くどい3連星のちっちゃい箱快適化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムとガンダムUC

<<   作成日時 : 2012/05/19 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月13日の東京でガンダムUCエピソード5の最速上映会&劇中の音楽のライブが開催されるということで出かけてきました。

エピソード4の時も東京で最先行上映会があったんですがそのときは1泊2日で東京に行きましたが今回は日帰りで行くことにしました。

先ずは夜行の高速バスで名古屋0時出発。
朝の8時前に新宿で降りて時間調整もかねての朝食。

その後1年ぶりの再会うを果たす為にお台場に向かいます。
ゆりかもめ線で向ったのですがレインボーブリッジを渡ってるときにスカイツリーを発見。^^
東京タワーも発見。
見とれていたので写真取るの忘れました。^^

お台場で降りて、東京ダイバーシティーに向います。
画像


で、静岡以来1年ぶりの再会をする相手はこちら^^
画像
画像


今回はマグネットコーティングバージョンです。

画像


僕的に後ろからのアングルが好きです。

画像

画像

画像


しばらく再会をたのしんであとは、ダイバーシティー内のガンダムフロント東京へ
画像


先ずはドーム状になったシアターでガンダムのお勉強的な映像を見ます。
正直酔います。^^;
画像

画像

画像


キャラと写真が撮れます。
嫁さんの一押しキャラは
画像


ぼくは
画像


赤鼻さん発見。
画像


こっこれは
画像


その他資料室的な展も有りますが撮影禁止でした。

一通り楽しんで2階のガンダムカフェへ
画像

画像

画像


この後は渋谷に向ってガンダムUCエピソード5を鑑賞。

ガンダム三昧の1日を過ごした、新幹線で帰宅。
ちょと贅沢してグリーン車をチョイス。♪
画像

画像

充実した1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*24時間時計です♪
ガンダムとガンダムUC くどい3連星のちっちゃい箱快適化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる