くどい3連星のちっちゃい箱快適化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS `12春アオリ 2回目

<<   作成日時 : 2012/06/06 21:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

6月1日にエギングに出かけました。

船中3人で2.65キロ頭に8杯

僕は1.7キロ頭に2杯でした。><
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
エブリィ改造をググっているうちに、三連星さんにジャンプして参りました。宜しくお願い致します。

僕のエブリィ(DA64V)にも鉄っちんをかましたいと思っているのですが、三連星さんの感じがまさに僕の目指す鉄っちん道そのものなのです!

是非ともエブリィに最適な鉄っちんの数値を教えて頂きたくコメントさせて頂きました。

13インチを考えております。
何卒、宜しくお願い致します。
G3PS
2014/02/19 11:43
こんばんは
確か、13インチの方は詳細忘れましたがパッソ純正です。
みんカラでも別のハンネでやってます(今はほとんど更新してませんが)んでよろしければどうぞ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/641364/profile/
くどい
2014/02/19 20:29
三連星さん、ご丁寧にありがとうございました。
いや〜 いつ見ても素晴らしい…完璧な仕上がりですね…。見とれてしまいます。
早速、ヤフオクにて新車外しのパッソ13インチ見つけました!
13x4.5J PC D100 4穴 オフ セット35 ハブ径5 4mm

三連星さんのエブリィを参考にさせて頂きながら、コツコツ仕上げて行きたいと思います。

本当にありがとうございました!!
G3PS
2014/02/20 16:13
いえいえどういたしまして。
新しい物好きなんでアルミ入れても次々に新しいのが欲しくなるんですよね。
で、行き着いたのが鉄チンです。
鉄チンは工業製品の枠を超えた芸術品です。 笑
あっ、お友達で7013worksさんも4ナンバー好きで、僕とも気が合うカスタムをされるのでよろしければググってみてください。
くどい
2014/02/20 19:52
わぁ…ありがとうございます!!
7013worksさんですね?
早速見て来ますっ\(^O^)/
G3PS
2014/02/21 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
*24時間時計です♪
`12春アオリ 2回目 くどい3連星のちっちゃい箱快適化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる