アクセスカウンタ

くどい3連星のちっちゃい箱快適化計画

プロフィール

ブログ名
くどい3連星のちっちゃい箱快適化計画
ブログ紹介
2010年からの新しい相棒です。
意外に、荷物も積めて、車中泊も出来るたのもしいヤツです。
更なる快適化のためカスタム進行中。
すでに、資金難です。^^;

*僕のくだらないカスタムを参考にされる方は、自己責任でお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
`12春アオリ 2回目
`12春アオリ 2回目 6月1日にエギングに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/06 21:36
ガンダムとガンダムUC
ガンダムとガンダムUC 5月13日の東京でガンダムUCエピソード5の最速上映会&劇中の音楽のライブが開催されるということで出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 23:22
海上釣堀と`12 春アオリ
海上釣堀と`12 春アオリ 車関係はみんカラメインにしてしまったので、久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 14:12
名古屋キャンピングカーフェア2012 SPRINGに行ってきました。
名古屋キャンピングカーフェア2012 SPRINGに行ってきました。 最近キャンピングカーが気になるので、行ってきました。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 20:37
ベッドキット完成♪・エブリイ
ベッドキット完成♪・エブリイ 前回ベース部分は完成していたのですが、残りの部分のアイデアが浮かんだので本日、狂怪長さんに隙間のベースを作っていただきました。♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 15:08
バックドアから出入りしよう^^・エブリイ
バックドアから出入りしよう^^・エブリイ 前車のハイエースはバックドアに室内側にもノブが有り室内から開閉が出来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/04 17:03
ベッドキットベース完成^^・エブリイ
ベッドキットベース完成^^・エブリイ お友達の狂怪長さんに合板ベースで作って頂いたベースに布貼りしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/15 16:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

*24時間時計です♪
くどい3連星のちっちゃい箱快適化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる